jokergame’s blog

このブログは趣味と実益を兼ねた株式投資をメインに書いて行きたいと思っております。

800万台到達

マイPFのまんだらけ、FPGが好調に推移。

まんだらけがptsでストップだったので一瞬人生初のダブルストップかと期待はしたが....。

取り敢えずFPGはストップ高で引けたので株式資産が800万台に到達。

うまく行けば後2回ぐらいFPGはストップ高があるかもしれない。

あれば900万台に到達。

ま、しかしとらぬ狸の皮算用でしかないんだけど.....。

他ではAITを半分売却。

しばらく下押しで揉む方に賭けてみた。

まあ揉まなくても別に良いけど......。

後はヤフーを400割れたので少々購入。

 

どちらにしても大きく買うのは日経の下落を待つのみ。