jokergame’s blog

このブログは趣味と実益を兼ねた株式投資をメインに書いて行きたいと思っております。

2月は当初予定目標通り850万円台キープのまま終了。

本日もFPGが下げてきたので買い増し。

 

今月を振り返ると、

 

まんだらけは徐々に値を下げたのとひらまつが横ばい圏で推移し、

 

PF全体の足を引っ張りはしたものの、FPGが相変わらずの好調で

 

全体のPFを押し上げた結果、今月は目標値だった850万円台をキープのまま終了。

 

今にして思えばまんだらけが噴いたときに一旦利確しておれば、

 

900万に到達していただろうとは思うがたらればを言っても始まらない。

 

今年の目標である1000万円越えを目指すには、

 

ここから株のフル資産を活用しつつ20%増やす必要がある。

 

来月以降PFの構成比を見直しつつ、相場の動向も踏まえ今後どうするか

 

再度戦略を見直して取り組みたい。