jokergame’s blog

このブログは趣味と実益を兼ねた株式投資をメインに書いて行きたいと思っております。

瞬間かもしれないが950万到達

昨日はFPGが噴いたため、自己株式資産が950万円に到達しました。

 

急激な上昇なので一時的かもしれません。

 

前回のまんだらけパターンもあるので。

 

ただまんだらけ、ひらまつに未練はあるものの

 

急上昇前の土壇場でFPG30枚体制にしといて正解でした。

 

個人的にはFPGは急成長株として評価され始めたので

 

かなり控えめに見積もって5000円は行くと思ってますので、

 

このまま突き進んでくれれば今年の目標である1000万円到達も見えてきたようです。