jokergame’s blog

このブログは趣味と実益を兼ねた株式投資をメインに書いて行きたいと思っております。

FPGまさかの急落

決算発表を受けてPTSでもきな臭い動きをしていたので朝一で全株売却。

しかし1000円を割ってきたので、975を割った時点で全株買い戻しました。

結果的には100円ちょい安く買い戻せた形になりました。

冷静に考えるとこの株価でも年初2倍なんですよね。

チャートは完全にぶっ壊れ、有名ブロガーさんたちも朝一投げ売りなどの記事が目立ち個人の投げ売りが加速した結果かと思います。

当面の株価は一進一退の攻防が予想されます。

個人的には今回は上方修正はなかったものの、通期の進捗率から行っても7月辺りにはあるのではないかと思います。

この辺りに焦点がフォーカスされだすまでは厳しいかもしれませんね。

残念ながら資産も1000万円を割ってしまいましたが、期待値の高さとその反動について今回勉強代になったと思って前向きに見守っていこうと思ってます。